NEWS

2013-11-25 お知らせ。

突然ですが、朝焼けドラマクラブ ベースの南谷 喜久美は11月23日の岐阜REVERでのライブを持ちまして脱退いたしました。

これまで応援して下さっていた方々には大変残念なお知らせとなり申し訳ございません。

朝焼けドラマクラブは、まだはっきりとした事は決まっていませんが、おそらく、当面サポートメンバーを迎えての活動となります。

これからも南谷 喜久美を、野呂 飛衣、そして朝焼けドラマクラブを宜しくお願いします。

朝焼けドラマクラブ
野呂 飛衣

2012-03-31 朝焼けドラマクラブからお知らせ

唐突ではありますが、ドラム、兒玉拓也はこの度朝焼けドラマクラブを脱退することとなりました。
それに伴い、予定していた03/31のライブをキャンセルさせていただくことになりました。
関係者の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありません。
朝焼けドラマクラブはどんな形になるかはまだわかりませんが、バンドとしてこれからも活動していきます。
突然の報告になってしまい本当に申し訳ありません。
これからも兒玉拓也、そして朝焼けドラマクラブをよろしくお願いします。

朝焼けドラマクラブ

2012-03-01 朝焼けドラマクラブウェブサイトオープン!

笑ってみたり、泣いてみたり、
尖ってみたり、捻くれてみたりする、
昨日や今日、そしてたぶん明日。
色づく今を終わらせないために、僕らは音楽と肩を抱くのだ。

朝焼けドラマクラブウェブサイトオープン!